

お久しぶりです^^

本当に久しぶりのBLOG更新です。

やっと完成品があがったのでUPしますね。

キットは『百万式』 1/144

かなりサボっていたので粗い部分も多く、確実に技量が落ちているのを

実感しました・・・・・


バックパック未装着状態w

DSC_0366_201504070958458af.jpg


DSC_0369.jpg



バックパック装着!  とここであまりの重さに自立しないワナ

アクリル材を咬ませてなんとか撮影
DSC_0379.jpg

バーニアが大きくて目立ちますネ・・・・・
DSC_0380.jpg



DSC_0385.jpg


ある方に、零式に似てますね、とコメント頂いたのですが、赤にすると確かに

そう見えてきます。


今回の製作、完成にあたって、下がり続けるモチベーションを支えて下さった

S氏、M氏には大変感謝しております。

今後もなんらかの形で恩返し出来れば・・・・・と思っています。

次のKITにももう着手しているので、

また近いうちに進捗等UPできるかとw

でわでわ^^




12/26のツイートまとめ

kazn_21

永らく故障していたCDプレイヤ。修理に出そう、と思った瞬間復活^^ちょっと得した気分♪
12-26 20:29

昼食食べたら、急に眠気が・・・・zzzzz
12-26 13:08

12/23のツイートまとめ

kazn_21

RT @tomomisanjo: 《昔の機器のほうが未来っぽかった》初期モデル。ライカ。 http://t.co/LKuXPGPrTV
12-23 08:46

12/16のツイートまとめ

kazn_21

RT @AchtungPanzer: 'Autumn Leaves in 1945' 1/2 http://t.co/ZTbK9QLWGY
12-16 09:00

12/10のツイートまとめ

kazn_21

RT @mash1588: 音楽や、絵画なんかも同んなじだと思うんですが。テクニックだけで表現されたものを受け取る人は、そのテクを習得した努力に対して敬意を表し「凄い」何て言うわけですが。その次にあるぶ厚い壁を撃ち抜いて、またはブチ抜いて心まで届かせる手法は謎ですねえ。
12-10 11:02

プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
