

第4回プラモデル展示会in八潮 を終えて



2013yasio7301.jpg


22日に開催された展示会、大きなトラブルもなく無事に終える事ができました。

皆さんのご協力のお陰だとしみじみ感じております。

本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

かなり遅れてしまいましたが、展示会場内の全作品、ご来場されたAizer様が、撮影して

下さっていたのでよろしかったらご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓

■展示会全作品■



コメントの投稿

非公開コメント

ステキな展示会でした。みんなで作るというスローガンでしたがリーダーとしてのかずんさんの働きかけがあったからこその成功だったと思います。
本当にお疲れさまでした。m(_ _)m

Aizer様の写真すごいキレイですね。自分の分だけでいいから欲しいw

>ひやむぎさん

展示会、お疲れ様でした。そして、ありがとうございましたw

いえいえ、リーダーなんてとんでもないです。ただ、せっかく続いている展示会を終わらせてしまうのは少し寂しいので、周りの方々の協力を得て成り立った展示会でした。
色々不備な点もあり、参加者様、来場者様にはご迷惑をかけた点もありましたが、大きなトラブルなく終えることができ安堵しております^^

写真も、嬉しいかぎりです。
Aizerさんに感謝ですね^^

色々、お疲れ様でした。

あまりお手伝い出来ずにスミマセン。
なんとかまとまって、次回の足がかりになったかなと
勝手に思ってますけどね。

公私共に今後も宜しくお願いします。

>けんけ大佐さん
お疲れ様でした^^
会計面でとても助かりました。
やはりお金を扱うのは大変ですね。

心残りは宴会場で従業員があまりに少なく、皆様に
お酒を充分楽しんで頂けなかったこと・・・・。

前回はあんなこと無かったのにねorz

また来年、開催できたら良いですね^^
プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
