

お久しぶりです^^

本当に久しぶりのBLOG更新です。

やっと完成品があがったのでUPしますね。

キットは『百万式』 1/144

かなりサボっていたので粗い部分も多く、確実に技量が落ちているのを

実感しました・・・・・


バックパック未装着状態w

DSC_0366_201504070958458af.jpg


DSC_0369.jpg



バックパック装着!  とここであまりの重さに自立しないワナ

アクリル材を咬ませてなんとか撮影
DSC_0379.jpg

バーニアが大きくて目立ちますネ・・・・・
DSC_0380.jpg



DSC_0385.jpg


ある方に、零式に似てますね、とコメント頂いたのですが、赤にすると確かに

そう見えてきます。


今回の製作、完成にあたって、下がり続けるモチベーションを支えて下さった

S氏、M氏には大変感謝しております。

今後もなんらかの形で恩返し出来れば・・・・・と思っています。

次のKITにももう着手しているので、

また近いうちに進捗等UPできるかとw

でわでわ^^




2014年START 

慌ただしく新年を迎え、広告消すためにも、ちょこっと更新。


昨年はあまりよい思い出のない1年でした。


少しづつ環境や自分の気持ちを整理しつつ


2014年は良い年にしたいと思います。


今年は読書をしっかりしたい年、かな。


拙いブログに脚を運んでくださっている皆様、


ありがとうございます。


本年もよろしくお願いしますm(--)m















雑記

気がつけば、もう10月も半ば近いですが、気温はまだ夏という

なんともおかしな陽気です。

今夜はなぜかマクロスFのサントラ聴きながらガンプラ弄ってる

という状況な私です(笑

May'nとまめぐ、、、やっぱ良いわ^^



そういえば皆さんはもう買われましたか?
DSC_0243.jpg

なかなか内容の濃いマニアックな誌面。

ガンプラ好きには堪らない冊子ですね。

これからも永く刊行していって欲しいと思ってます。








DSC_0242.jpg


こちらは展示会の際、拳王氏から頂いたアートナイフ。

フィット感抜群で、重宝しそうです。

実はもったいなくてまだ実際には

使用してはいないのですが・・・・・

拳王さん、ありがとうございましたm(--)m


いつもは早寝なのですが、今宵は少し夜のモデリングを

楽しみたいと思いますw

第4回プラモデル展示会in八潮 を終えて



2013yasio7301.jpg


22日に開催された展示会、大きなトラブルもなく無事に終える事ができました。

皆さんのご協力のお陰だとしみじみ感じております。

本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

かなり遅れてしまいましたが、展示会場内の全作品、ご来場されたAizer様が、撮影して

下さっていたのでよろしかったらご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓

■展示会全作品■


あと1週間・・・・・w

参加されるモデラの皆様、

いよいよ残り1週間・・・・・追い込みに入っている方々も

当日は是非楽しんで下さいネ^^


さて、展示会の作品に添えるタグが、とーりょう、さんのご協力により

完成いたしましたw


PDF、Word どちらでもお好きな方を選んで頂き印刷して頂ければ、と思います。


Word版

 http://www.geocities.jp/touryoug2000/2013yasiotag.doc



PDF版

 http://www.geocities.jp/touryoug2000/2013yasiotag.pdf
プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
