

5月サークルオフ

昨日はバームさん主催のガンプラ・サークルに

行ってきましたw

初参加のくうやんさんと女臣さんも加わり、総勢10名で

楽しくワイワイ製作^^

皆さん、思い思いのKITを製作されていました。

モデサミには、会長バームさん、Muhnnyさん、ボク、と

3人がエントリしていて、お2人とも参加用の作品に

着手されていて、めちゃ焦りました・・・・・・・・・・・・^^

なんにも決まってないじゃん、オレ・・・・・・・・みたいな(苦笑


色々やりたいことはあるのですが、なかなか手が動かないのが

現状ですorz

そんなボクはガラッゾのスパイクをずっとヤスッって鋭利化

してました。

garazzo-h002

帰ってきてから、捨てサフ吹いてみましたが、結構粗くて、

もう少し加工が必要です。

午後5時近くに製作会は一端終了w

そしてモンハンオフへと突入^^

ジョゼさん、Gold君の助けもあって、やっとHR7に昇格しました。

G級装備なしの自分には、ちょっときついクエもありましたが

お2人の助けもあって、ヘロヘロになりながら狩りました(笑




今日はホントは池袋へ、グレンラガン観にいこうと思ってたんですが

雨なので、キャンセル。

セブンでまめぐのコンサートチケットを発券して、

ジョーシンまでウォーキング。そして・・・・・・・・・・・・・・・

new-item003

買ってきました、グフ君w

急にのだめが読みたくなって、こちらもお買い物^^


明日はHJが発売で、静岡ホビーショウの情報が満載ってことで

楽しみ。もう、色んなサイトで観てるんですけどねw


ちょっと、モデサミの作品、マジで進めないとヤヴァーイなkaznでした^^




ちょっと復活^^

落ち込んでいた気分も、峠を少し越えて

100%とはいきませんが、復調してきましたw

買い物したり、好きな音楽を聴きまくったり

様々な気分転換を試したココ一週間です^^



嬉しかったこと・・・・・・・・・・・・・・・

中島愛さんの夏のコンサートツアーのチケット抽選が

見事当選ww

おまけに握手会にも参加できる事になりそう^^

当日は、オジサンドキドキで挙動不審になるかも(笑




買い物といえば・・・・・・・・・・・

品薄で店頭から姿を消していたHGアルケーをGET!!

上半身だけ組んでみました。

ツヴァイを作っているので機体デザインの類似は

面白く、なかなか考えられてるなぁ・・・・・・と感心。



今週末はサークルオフもあり、一週間、また頑張って

楽しい週末を迎えたいものw




何事でも、眼を背けずにしっかり向かい合って

感じたこと、考えたことを自分なりにプラスの思考として

未来へ繋げてゆく姿勢を、心掛けたいとおもふ・・・・・・・かな。

教育者失格

タイトル通り、今の自分は教育に携わるものとして

失格です。自分でも、こんな人に教えてもらうなんて

嫌ですね。

マイナス要因ばかりが頭を過ぎり、あらぬ方向へ

思考が走ってゆきます。

正直、この先不安で不安でたまらないです。

何も無かったかのように振舞うことは出来ると思う。

でも・・・・・・・・・・・・・・・

きっと心の片隅には燻り続ける。

自分の弱さ、非力さ、凡庸な自己に眼を背けたい。

現実をしっかり受け止めなければならない。

二律背反って、よく言ったものですね。

ぐちゃぐちゃにこんがらがった心をひとつひとつ

解きほぐすには時間がもう少し必要です。

通信で狩る

あっという間のGWでした。

殆ど自宅で過ごしたボクですが

2日の日に、せーぱんさんのアトリエにお邪魔して

製作三昧を楽しみましたw

表面処理をセッセと頑張り、HGガラッゾは完了!

洗浄も済ませたので、あとは塗装というところまで

漕ぎ付けました。

モデサミの作品にもそろそろ取り掛からなければ

いけないのですが、それを阻んでいるのがこれです・・・・・・・・・・。

mon-hun-t01


そう、知る人ぞ知る、モンハン通信協力プレイ用の

アダプタです・・・・・・・・。

協力プレイでは通常、実際にプレイヤが集まって行うのが

常ですが、これを使うと、ネット回線を通じて全国の仲間と

プレイできてしまう優れものw

最初は接続してから実際にプレイするまで

設定やらなにやら、てこずりましたが繋がってからは

楽しく、愉快にプレイしています。

今はHR6で、そろそろ7への緊急クエストに臨もうか・・・・と

いうところ。武器も装備も徐々に強くなってきて、面白さ倍増という

感じです。





ここのところ、ある悩み事でよく眠れず、

日中も気持ちが沈むことが多かったのですが、

昨晩はしっかりと眠れて今日は気分も上々です。

ブログ更新も、時間があるにも拘らず放置して

しまいましたが、悩みも解消されつつあるので

なんとか頑張りたいと思います^^
プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
