

中島愛 First Live Tour 2009 サウンド・ラズベリ @SHIBUYA-AX

行ってきましたよーw

まめぐのファーストライヴツアー・ファイナル!

渋谷駅からNHKホール方面へ歩き、途中のLOFTでサイリウムGET!

汗だくになりつつやっとSHIBUYA-AX到着ww

mameg-live001


物販で目的だったタオルが売り切れで・・・・・・・・・・・(泣


春のライヴから、成長した中島愛を、しっかり応援してきました。

思うんだけどキャパはこの位が一番良いね~(1500人程)

会場の雰囲気もすごく良かったし、一体感がGOODなのですw

春のステージから、格段に表現力がUPしていて、『サウンドラズベリ』という

物語の中へグイグイ引き込まれていく快感・・・・・・・・・・^^;


まめぐ単独の『ライオン』におっさん、テンション上がりまくりましたw

『蒼のエーテル』・・・・・・・・・・心に染み入るような歌声で、涙腺がやばかった。


なんか、こうやって言葉にすると安っぽくなってしまう気がするけど

一曲一曲に、中島愛の魂を感じることが出来ました。


あっという間に至福の時間が過ぎて行き、会場を出たときには

身体の力が抜け落ちたような感覚でした。

そんな状態で、握手会の長蛇の列に並び、夜風に吹かれて

少し落ち着き。


握手会・・・・・・・・・一人一人に微笑みながら両手で握手しているまめぐ。

自分の番が来て、『応援しています!頑張ってください♪』と声を掛けさせて

もらいました。まめぐの両手はとても暖かくて・・・・・・・・感動(^^

彼女はいつも、みんなのお陰で頑張れる、元気になれる・・・・と

話しますが、その何倍も僕らは彼女から元気と勇気をもらってる。


同じ時代に生きていられる事・・・・・・・・・・・・

大切な一瞬一瞬を、感謝の念を忘れずに、生きていければいいねw

たくさんの元気をありがとう!!

さぁ、また明日から頑張りますよぉ~^^




≪おまけ≫
mameg-live002


イツワリノウタヒメ  観に行くヨーw
サイリウム振りまくったZE-w


プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
