

お盆明けです

12日から16日まで夏期休暇でした。

モデリング三昧のはずでしたが、ドラクエⅨの罠に

まんまと嵌り・・・・・・・・・・・・・orz

ゲームの方はかなり進みましたが、百式は牛歩です。

これでモンハン3があったら確実にモデサミに間に合わないっ

幸いにもWiiを持っていないので購入してません!



休み中は自宅でダラダラ~なボクでしたが

初めて越谷レイクタウンに行ってきましたw

lake-town812


車があれば良いのですが、ペーパードライバーの自分は

電車でGO^^

お目当ては『ポストホビー』でした。かなり期待して行ったんですが

ちょっとガッカリ・・・・・・・・

売り場半分は鉄道模型のコーナーで、ガンプラは隅の方にひっそりと

いう感じで、しかもあまり安くない・・・・・・・orz

(っていうか、Joshinが安すぎるのかも)

フィニッシャーズの赤金を定価でGETして大人しく帰ってきました。



そういえば9月にも大型連休があるんですねw

今回のお盆休みで一気に進めたかったモデリング、

一気に挽回できるかな~(たぶん無理ぽ・・・・・・・・)
プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
