

ドラクエ9 クリアと、百式

モデサミの、会場レイアウト表が発表されましたねw

ボクはあだちっく、いたばしっく、G2000の皆さんのエリア、

サークルで御一緒しているMuhnnyさんのお隣でした。

このレイアウト表、テンション上げるには、良いアイテムですね(苦笑

百式は、牛歩ですが作業は進めています。

今メインの作業は捨てサフ後の表面処理(画像無くてごめんです)

バインダーがなんともだらしないので、マスターピースZZガンダムに

掲載されているかっちょ良い百式を参考に、自作するつもりです。

泣いても笑ってもあと25日ほど・・・・・・・・・足掻いてみます^^;





そんな中、先日、ドラクエ9をクリアしましたw

クリア時の最終データは、

■プレイ時間 : 72時間58分

■パーティ編成 : パラディン  LV36
             ぶとうか  LV87
             そうりょ   LV50
             とうぞく   LV84


ラスボスは意外と楽に撃破でき、拍子抜けでした・・・・・・・・・。

クリア後はお約束の宝の地図攻略&クエスト攻略です^^

パラディンのスキル『はくあい』を全員MAX100にして

にんまりww

秘伝書ももうすぐ全て集まりそうです。


プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
