

夏本番??

久々の更新です(アセアセ

今日関東地方の梅雨明けが発表されましたね~

いや、マジ暑かった・・・・・・今日

仕事帰り、あまりの暑さにコンビニに寄ってアイスクリーム買っちゃいましたよw

これから約2ヶ月、この暑さを凌がねば・・・・と思うと憂鬱です。



モデリングはパチ組みばかりで、なかなか前進しておりません><

紙片に、これからの工作予定など、書き出してはみたものの、予定は未定で・・・・

いけませんなぁ~

モデサミは、3次募集になんとか滑り込み、参加決定ですw

ただ現地には行けないかも・・・・・・・・


そうそう


先月、思い切ってこれを購入しましたw

photla1


コンパクトですが、性能は素晴らしい優れものです^^

あとはボクの撮影の腕次第です・・・・・(苦笑

photla-sam1

試し撮りの1枚をうpしますねw

そう、プラモ完成品じゃなくて、フィギュアなとこが、かずんくおりてぃ~です(爆


さて、待望の週末・・・・・なにしようかな^^
プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
