スポンサーサイト


祭りの後・・・・・

モデラーズ・サミット2・・・・・・・

モデサミが終わりましたねw

あだちっくメンバとして郵送参加させて頂きました。



結果は・・・・・・・・

102位(7票)でした^^



7票もいただけるなんて想像してなかったので、とても嬉しかったw

投票してくださった方には、この場を借りて御礼申し上げますm(--)m

本来なら新作を展示したかったのですが、

間に合わずに終わってしまったのは、ちょっと悔しいです・・・・が、これも自業自得

という事ですね。

参加された方々のブログを拝見して、会場の熱気と興奮がヒシヒシと伝わってきました。

実行委員の皆様、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

これからも、こういったお祭りは出来る限り参加していきたいですw




本来ならモデサミに向けて製作していたクシャですが、

12月11日締め切りの、ポストホビー・レイクタウン店主催の

ガンプラコンテストに出撃する予定です。

ksya-003



デカイ機体ですが、これ1/144なんですよね^^

大きさにつられて、ついつい大雑把な作りになりがちですので

1/144という事を常に意識して作業するようにしてます^^

ディティールUPもあれこれ失敗しつつ、チマチマいじってます。

工作下手なので、あれこれ試行錯誤の連続で、結構疲れます・・・・orz



4枚羽根と肩を繋ぐジョイントアームは、ちょっと面白いディティールを

入れてみました。

ksya-002


今週中にはすべての工作を終えて、塗装に入ってゆく予定ですが、

僕のことですので、あくまで『予定』ということで・・・・・(滝アセ



しかし、

光陰矢の如し・・・・・あっという間に日々が過ぎてゆきますねぇ。

ブログ更新もかなりサボって・・・・・・スミマセン



モンハンの呪縛も、ようやく解けてきた様で、モデリングも軌道に乗ってきた。

オジサンパワー炸裂で、ガンガリマス♪


最後に・・・・・・・

先日密林から届いた

ksya-01


これは・・・・・・・元気貰えるですよ@^^@


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
クシャの製作も順調のようですねぇ~。
完成が楽しみです。

製作会でKaznさんが流してた
「けいおん」の"ごはんはおかず"が頭から離れなくなりました。

No title

>けんけ大佐さん

コメントありがとうですw
HJのオラザクで超絶クシャを見て、ちょっと
凹んでます・・・・・・・(苦笑
まぁ、出来る事からやってゆこうか・・・・・とw

『けいおん!』の”ごはんはおかず”
最高ですよね^^ 
これ以外にも癖になる楽曲は多いですヨ^^
映画公開ももうすぐで、とても楽しみです♪
プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
