スポンサーサイト


第4回 POSTHOBBYイオンレイクタウン店 プラモデルコンテスト


時間をかけて書いた記事が一瞬のうちに消えて・・・・・・・orz


泣きそうです><



テンション下げまくっていますが、ここは気を取り直して


先日エントリさせて頂いた、ポストホビーイオンレイクタウン店さんの

第4回プラモデルコンテストの結果が昨日発表されました。


お蔭様で最優秀賞を戴くことが出来ました^^;


ksya-ph12



この場を借りて、ポストホビーレイクタウン店の店長様、スタッフの皆さん、

そして拙作に投票してくださった皆様に御礼致します。

ありがとうございましたw


モデラ仲間から、3連覇への圧をガンガン受けて、なかなか楽しみながら製作・・・・とは

いきませんでした。

でもこうして賞を戴いた今では、すべておk!って思えますw



まだまだ技術的には未熟で、妥協した点、反省すべき点も多々ありますが

これは今自分が持っている製作スキルをすべて体現したものです。


そして多くの方々の支えがあって完成に至ったモノでもある訳で・・・・・。


これからも、山も谷もあるでしょうけど、

模型作りの楽しさを味わいながら、マイペースで制作してゆけたらな、と思う。



余談ですが、クシャ製作中に足を運んだ『上井草模型倶楽部』さんの模型展示会

では、強烈なインパクトとテンションを戴きました。

模型作りの楽しさ、奥深さが、ジャンルを超えてひしひしと伝わってくる

素敵な展示会でしたw

この展示会で戴いたテンションがクシャ製作時の活性剤になってます。

来春の八潮展示会も、みんなの心に響くような、素敵な展示会に

したいですね^^; バームさんw




■追記■

画像は自分で撮ったものが無かったので、ポストホビーさんからお借りしました。

問題がありましたら削除しますので、お手数ですがご連絡いただきたく思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます☆
流石ですね!(^^)!

今度メタルパイプ等の仕込み方を教えてください(^^)/

No title

>kanameさん
返信遅れてごめんなさい・・・・・
ありがとうございます^^;

ディティールアップは様々な方法があり、色々な発見も
あって楽しいですよねw
ボクに教えられることがあれば、なんでも聞いてくださいw

おめでとうございます。

益々、プレッシャーを受ける事となりますが、Kaznさんなら大丈夫だと思います。

今度お会いしたら、綺麗に塗装するテクニックを伝授して戴きたいものです。

No title

>けんけ大佐さん
ありがとうございます^^
プレッシャに弱いのはいつもです・・・・(アセ

塗装はホントに難しいと思います。
これが正解・・・・というのが無いのですが
ボクはいつも『溶剤を含めた塗料をケチらない。』
という気持ちで塗ってます^^;
凄い塗装技術を持った先輩モデラさんから
アドバイスも頂いたりしたので
その辺も今度お会いしたときに話しますねww
プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
