スポンサーサイト


通信で狩る

あっという間のGWでした。

殆ど自宅で過ごしたボクですが

2日の日に、せーぱんさんのアトリエにお邪魔して

製作三昧を楽しみましたw

表面処理をセッセと頑張り、HGガラッゾは完了!

洗浄も済ませたので、あとは塗装というところまで

漕ぎ付けました。

モデサミの作品にもそろそろ取り掛からなければ

いけないのですが、それを阻んでいるのがこれです・・・・・・・・・・。

mon-hun-t01


そう、知る人ぞ知る、モンハン通信協力プレイ用の

アダプタです・・・・・・・・。

協力プレイでは通常、実際にプレイヤが集まって行うのが

常ですが、これを使うと、ネット回線を通じて全国の仲間と

プレイできてしまう優れものw

最初は接続してから実際にプレイするまで

設定やらなにやら、てこずりましたが繋がってからは

楽しく、愉快にプレイしています。

今はHR6で、そろそろ7への緊急クエストに臨もうか・・・・と

いうところ。武器も装備も徐々に強くなってきて、面白さ倍増という

感じです。





ここのところ、ある悩み事でよく眠れず、

日中も気持ちが沈むことが多かったのですが、

昨晩はしっかりと眠れて今日は気分も上々です。

ブログ更新も、時間があるにも拘らず放置して

しまいましたが、悩みも解消されつつあるので

なんとか頑張りたいと思います^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kaznさん、こんにちは!

な・・・なんですとっ!?
通信プレーできる装置があるのか・・・(゚Д゚)

そんな僕は苦戦しながらもG級に到達しましたw
現在G2へ向けて頑張ってますw

今月は無理かもしれませんが、来月は行きたいですね、モンハンオフw
では、また!

No title

>シンたろーさん
どもですw
そうなんですよー。このアダプタと
ネット環境があれば、自宅で仲間と狩れちゃいます^^

すごいですね~G級!
装備はギザミシリーズでしたよねw
ボクはいまのところ、デスギアってやつです。

設定が少々面倒ですが、このアダプタ、
1000円ちょっとで買えますのでぜひぜひ!
プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
