スポンサーサイト


POST HOBBY  ガンプラビルダーズコンテスト

先日完成した インフィニットジャスティスは

POSTHOBBYイオンレイクタウン店さんの


『第2回プロショップ杯 ガンプラビルダーズコンテスト』

にエントリしておりました^^



今日、POSTHOBBYさんのブログ、及び店頭で結果発表があったのですが


お蔭様で金賞を戴くことが出来ました!

コンテストに参加するにあたって、KIT選びは迷いましたが、

インジャスにして良かったと思っています。

前回のクシャもそうでしたが、またしてもブルー系・・・・・(アセ

自分の好きな色は、やっぱりブルーなのだと再確認した次第です(苦笑

今回、メインの青はフィニッシャーズ、『ジェネシス・ブルー』をチョイスしました。

写真撮影はかなり難しく、なかなか実物の色味を画像で再現するのは困難なのですが

展示から戻ってきましたら

実機の色を再現できるよう、撮影してみようと思っています。


gun-builder01



今夜はHGUCジェスタの洗浄をメインに作業する予定ww





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

優勝おめでとうございます。作品見てきましたよ。
いや~相変わらず凄い出来でした。

ブログも復活したので、宜しくお願いします。

No title

>けんけ大佐さん

お久しぶりです&ありがとうございますw

実際に見て頂けて嬉しいです^^

また八潮の工作会で、お会いできれば・・・と

思いますw

後程、ブログの方にもコメント入れさせて頂きますね♪

No title

こんばんは。
金賞おめでとうございます!
本日、作品を店頭で見てまいりました。
やっぱり素直にかっこいい~。

もうレイクタウンコンペは総ナメ状態ですね!

No title

>JOHIROさん

コメントありがとうございますw

実際に作品を見て頂けて嬉しいです^^

毎回コンテストに出品する時は『もう駄目だろう・・・』と

いうネガティブ思考が頭を駆け巡っております(苦笑

No title

お久しぶりです

優勝おめでとうございます レベルの高い店舗コンペで入賞常連ですね

八潮の展示会 くうやんさんからご案内いただきましたが、今回は足を運べません 申し訳ありません

もしかしたら、キットだけ行くかもしれませんが その時はよろしくお願いします

No title

>8va.ogaさん
コメントありがとうございますm(--)m

お久しぶりですw

ブログ、リニューアルされたのですねw

また凄いジオラマが観れるので楽しみにしています^^

八潮展示会、了解致しました。

作品だけでもお送り頂けると嬉しいデス♪

プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
