スポンサーサイト


八潮プラモデル展示会 その1



6月2日、土曜日は『第3回八潮プラモデル展示会』でした。

朝、ご近所の模型仲間、けんけ大佐さんの車に乗せて頂き

会場の八潮メセナアネックスホールへ向かいました。

会場はとても良い雰囲気で、素晴らしい作品が所狭しと並んでおり、

モデラさん達の熱気で溢れていましたw


結構写真を撮ったのですが、すべてを網羅する事はできず・・・・

ボクが写した中から幾つか紹介させていただきますねw

『俺のが写ってない!』という声が聞こえてきそうですが

詳しい作品レポはこちらで見れると思いますので、是非クリックを!



yasio-t01



yasio-t02
あだちっく、そして電撃HMライターのtakayo4さんのRX-78とフリーダム。

綺麗な作品で、ずっと見ていたくなる作品です。

隙がない・・・・すべて完璧ですね。



yasio-t04

こちらも電撃HMライターのyumoさんの作品w

セラヴィなのですが、ガンキャノンに見えてくる・・・・

抜群のミキシングセンス、少し分けてもらいたいです(^^



yasio-t05
バーム・クーヘンさんの量産型ガンキャノンの制作途中作品w

完成がとても楽しみです^^

きっと超カッコいいんだろうな・・・・・


yasio-t10
いたばしっく、wakiさんのジオラマw

迫力ありますねw 臨場感も凄いです。いろいろな角度から見て様々な表情を

楽しめる作品です。




yasio-t07
ぜにょーるさんのボール。

その数に圧倒される作品ですねw



yasio-t11
ひやむぎさんのDOM

今回初めてご本人とお話させて頂きました。

作品の解説もして頂いたのですが、ミキシングビルドのセンス、無限の可能性を

感じました。すごい存在感ですね^^



yasio-t09

8va.ogaさんのガンキャノン。

くるくる回っておりました(^^

これって、ラブプラスのキャラクタですよね?

なんともほっこりした気分にさせてくれる作品です。




yasio-t03
halkさんのリックディアス。

この色使い・・・・・大好きです。

白の使い方、とても勉強になりました^^


yasio-t14

あだちっく、シンたろーさんのAGE作品たち。

ブログの更新、とても大変だと思うのですが

いつも製作過程を見せて頂き、モチベーション貰ってますw

シンたろーさんのAGE-2とボクのAGE-1並べて記念撮影したかった・・・・・

yasio-t16

あだちっく、sakuziさんのガンキャノン。

改修部分がよく分かり、こうするとビシッと決まるんだな・・・・とw

製作過程も、sakuziさんから色々聞いて、目からウロコ状態でした^^

『kaznさん、腕上げたね~』といって頂き、嬉しかったなぁ~


yasio-tk1

拳王さんのガンキャノン

ニコイチで使われている外装・・・・凄いです。

精度も半端なくキッチリと手を加えていて、とても勉強になります。


yasio-tk2

こちらも拳王さんのリゼル

これ、何回も見せていただいてますが、見るたびに新たな発見があります。

渋くて大好きな作品です。


yasio-t21

とーりょう、さんのリゼル

これも、カッコイイ・・w

今度、じっくりと間近で見せてもらいたいです。


yasio-t20

RUNさんのジオラマ。

今回初めてお話させて頂きました。


作品の臨場感・・・・・圧巻です。

水面の表現には苦労されたとの事ですが美しかったなぁ。

RUNさんのレポートも楽しみにしています^^


まだまだ、ご紹介したいのですが、

結構長くなってきましたので

『その2』として改めてうpしたいと思います。


それにしてもこれらの作品を目の当たりにして

制作意欲がふつふつと湧きますね~。



(つづく)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Kaznさん八汐お疲れでした~!!
楽しかったですね~!ウフ、来年は、僕も端っこに置いてもらえるよう、頑張ります!
ところで、リンクの件ですが、さきほど工事しておきました!!
(ざわざわメールありがとう~!お気遣いに感謝!嬉)
しょうもないブログですが、今後ともよろしくお願い致します~!

No title

こんばんは。
先日はお疲れ様でした!
どれもすごい作品ばかりでしたね。

kaznさんのもすごくて、
特にディスプレイが常にしっかりされているので
今度参考にさせていただきます!

No title

>n兄さん
コメントありがとうございますw
相互リンクの件、快く受けて下さり、感謝です^^
もしかして、あのモデサミ優勝作品も八潮に降臨する
のでしょうか・・・・うぉ、楽しみですぅ。
懇親会で兄さんの作品を生で見ることが出来て幸せでした。
これからもよろしくお願い致しますm(--)m

No title

>JOHIROさん
コメントありがとうございますw
八潮お疲れさまでした^^
すごい作品ばかりで、画像に残しておかなかったものも
多く、ちょっと後悔しています(アセ
ディスプレイは・・・・
これはバームさんの展示法を真似ているだけなので
ちょっとお恥ずかしい限りなのですが・・・・・

POSTHOBBYのプラコン、お互い頑張りましょうねw
プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
