スポンサーサイト


GO TO THE POST HOBBY

展示会も終わり、ちょっとエアポケットに入りつつありましたが

バイオハザードORCなどちまちまやりつつ(笑

コンテスト用作品作ってましたw



POST HOBBYレイクタウン店さんの第5回プラモデルコンテスト。

やっと完成して昨日仕事に行く前に納品してきましたよ♪

qan-01





quan-02

MGクアンタ、ダブルGNシールド で出撃です^^

なにしろダブルですから出力、機動力、すべて2倍ですよw


お近くの方で、興味がございましたら、是非店舗にてご覧になってくださいませw




展示の際、店長さんやスタッフの方々と少しお話することも出来ました。


店長さんはカーモデルやミリタリーがお好きでモデラ目線で

店舗経営されているのが嬉しかったな。



フリーダムが大好きなスタッフさん^^

(ストフリではない、『フリーダム』がお好きなそうです^^渋いw)

いつもお世話になってるので

機会があれば、作って差し上げよう・・・・・^^



ホント、ここ草加・越谷近辺では一番の品揃えで、

欲しいものは殆ど手に入るという、モデラには

実にありがたいSHOPですねw

 

次の作品はまだ決まっていないですが、

たぶんHGUCνガンダム。

たぶん(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>なにしろダブルですから出力、機動力、すべて2倍ですよw

いやトリプル太陽炉ですよwww

半端ないですよ^^



No title

>Ω-nattoさん
コメントありがとうございますww

そうそう、トリプルですね♪

1個忘れてました(アセ

一応、胸部の太陽炉は発光しますw

オメガさんのクアンタフルセイバー、

すごい観たいですぉ。多分コンテストだったら

ぶっちぎり優勝だと思います。

しばらくお会いしてませんが、機会があれば

酒でも飲みつつプラモ話したいですね^^v

No title

おぉ~~!カズン新作ジャマイカ!!
色がまた、、、、このスケベッ!!
しか~も、2倍2倍とは、、、いやらしい、、、、
できれば、店先に行って「チッ」と店員に聞こえるように舌打ちしたい兄さんです!!ウフン

No title

>n兄さん

コメントありがとうございますm(--)m

色は自分的にちょっと?? な感じなのですが・・・・・

最初に描いていた彩度がイマイチ出せなかったです(^^ゞ

ディティールはサイドと後面は頑張ったんですが

全面はすこしあっさり気味になってしまいました。

でもやっぱり、コンテストは良いですねww

兄さんの講評を是非聞いてみたいですぉ^^
プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
