スポンサーサイト


あさると・・・・(AGE-1 レイザー改造ウェアパーツコンテスト)





POSTHOBBY レイクタウン店さんのAGE-1レイザーコンテストに

参加しましたw

強襲型MSをイメージして、ビームランチャーとドッズライフル装備。左肩には

若干小型化したレイザーブレードを装着してます^^

ビームランチャーはMG F91より拝借。

カラーリングに悩んだのですが

武器グレーはちょっと飽きていたこともあって、明度の高い混色グレーに

してみました。

このキット、自立はするのですが、ちょっと倒れやすいので

足裏に両面接着シートを貼って展示させて頂きました・・・・(アセ

それでも倒れやすいことに変わりはなく・・・・・・

レイクタウンにお越しの際は、ちょっと足を運んで見て頂けると嬉しいです^^

(画像は自分で撮影していなかったので、けんけさんのBLOGより

無断で拝借致しました・・・・けんけさん、ごめんねm(--)m



BAIOHAZARD6は全シナリオを終えて

最高難度のプロフェッショナルモードをプレイ中


いや~ 眼が疲れる疲れる・・・・・(苦笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コンペ、お疲れさまでした。

もっと綺麗に撮っておけば良かったと、ちと後悔…。

Kaznさんらしく綺麗な仕上がりは安定感たっぷりで感心しっぱなしです。

自分は今さらながら、メタルギアソリッドPWを再度、プレイしてますよ。
目指せ!オールSランク…。

No title

ども。
こういうカラーリングって差し色で頭悩ましません?
色自体もそうですし、配分とか場所とか・・・・

コンテストでの検討を期待してます。

No title

>けんけ大佐さん

コメありがとうございます^^

画像無断転載、許してくれますか・・・・・(苦笑

お褒めの言葉、ありがとうございますm(--)m

僕は今はバイオ一色です^^

模型の時間が・・・・・・・・orz

回収の際は、よろしくお願いしますねw

>kaineさん

コメありがとうございます^^

そうですね。小一時間、悩みました(笑

いや、本当のところはですね・・・・・・

締切までの時間が非常に限られてまして

あまり配色を考慮する余裕が無かったのです><

結局フロントアーマのイエローが際立ったものに

なり・・・・・・

機体色はホワイト系に少し飽きていたので

アメリカ海軍の航空機色(クレオス)をまんま使っています^^

ふくらはぎにドット迷彩も施しましたが

そこまで見てくれる方はまずいらっしゃらないかと・・・・・(苦笑

kaineさんのように色彩のセンスに乏しい私の精一杯の

足掻きの結果だと・・・・・・・。

今度お会いする時は、実際に観ていただいてアドバイスを

頂こうと思っておりますので、よろしくお願い致します^^。
プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
