スポンサーサイト


5月サークルオフ

昨日はバームさん主催のガンプラ・サークルに

行ってきましたw

初参加のくうやんさんと女臣さんも加わり、総勢10名で

楽しくワイワイ製作^^

皆さん、思い思いのKITを製作されていました。

モデサミには、会長バームさん、Muhnnyさん、ボク、と

3人がエントリしていて、お2人とも参加用の作品に

着手されていて、めちゃ焦りました・・・・・・・・・・・・^^

なんにも決まってないじゃん、オレ・・・・・・・・みたいな(苦笑


色々やりたいことはあるのですが、なかなか手が動かないのが

現状ですorz

そんなボクはガラッゾのスパイクをずっとヤスッって鋭利化

してました。

garazzo-h002

帰ってきてから、捨てサフ吹いてみましたが、結構粗くて、

もう少し加工が必要です。

午後5時近くに製作会は一端終了w

そしてモンハンオフへと突入^^

ジョゼさん、Gold君の助けもあって、やっとHR7に昇格しました。

G級装備なしの自分には、ちょっときついクエもありましたが

お2人の助けもあって、ヘロヘロになりながら狩りました(笑




今日はホントは池袋へ、グレンラガン観にいこうと思ってたんですが

雨なので、キャンセル。

セブンでまめぐのコンサートチケットを発券して、

ジョーシンまでウォーキング。そして・・・・・・・・・・・・・・・

new-item003

買ってきました、グフ君w

急にのだめが読みたくなって、こちらもお買い物^^


明日はHJが発売で、静岡ホビーショウの情報が満載ってことで

楽しみ。もう、色んなサイトで観てるんですけどねw


ちょっと、モデサミの作品、マジで進めないとヤヴァーイなkaznでした^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント遅くなりました。
いや~、大人数になって来ましたね~。益々盛り上がって嬉しいですね。
おお!グフ買いましたか。僕もあの日の帰り道、山田電気野田店で買って帰りました。

アトリエせーぱんオフは毎月と言わず、毎週でもいいですよ(笑)

No title

>せーぱんさん
コメントありがとうですw

サークルは活況でなによりですね^^

グフはスルーするつもりだったけど、ジョゼさんが
作っていてかっこ良かったんでついつい(苦笑

近頃ココロが折れまくっているボクですが
プラモ大好きってことで、これからもヨロシクですm(--)m


プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
