

iPhoneデヴュ

気がつけば日付変わっとる・・・・

どもですw

ずっと迷っていたのですが・・・・・・・


iphone01


やっとiPhoneユーザになりましたw

近所の家電量販店で4Sめっちゃ安かったので

今の携帯の機種料金をまだ1年分支払うのを覚悟で

導入です。

まだ操作に慣れてないのですが

結構画面を見たり操作してる時間が増えました。

明日はSkypeをダウンロードしよう。



さて、ローゼンズールですが

両手の3連メガ粒子砲をメタパに換装しました。

rozen-09

このままでも良いかな・・・・と思いましたが

あまりにもメタル感が強いので、プライマーの後にスモークグレーを吹こうかと・・・・。

この辺は個人の好みですので難しいところです。



先程まで、あれやこれやと塗料を出して、本体紫のカラーとピンクのカラーの

調色。

紫は好みのカラーになったのですが、本体ピンクの調色に悪戦苦闘・・・・・

今晩ゆっくり寝て明日再度見直してみます^^

コメントの投稿

非公開コメント

完成が楽しみですね(^.^)
私は昨日でテストが終わったので、模型再開です☆

>kanameさん
コメントありがとうw
テストお疲れ様です。

次回作はMGフリーダムですw
RGのディティールを各所に盛り込んだものに
したいと思ってます♪

次回制作会は2月3日ですw
大切な話もあるので、出来たら参加してくださいませm(--)m
プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
