

ローゼン・ズール製作 その6

語学検定の自己採点結果は50点前後でした。99点満点で、70点前後が合格ライン。

あと20点ほど上乗せせねばのー(アセ




牛歩で申し訳ない製作記ですが・・・・

モノアイ金属プレートが到着したので、Hアイズつけて設置しました。

rozen-10





機体メイン色の調色も完了。

rosen-11

機体のメインのカラーも調合済みw


忘れないように、レシピ書いておこうw

①本体パープル  色の源マゼンダ(50%)+スカイブルー(20%}+コバルトブルー{20%}
         +ハーマンレッド(10%)
②本体ピンク   ピンク(40%)+ハーマンレッド(40%)+色の源マゼンダ(10%}+色の源シアン(微量)  


2月までに完成はちょっと難しくなってきました。

が、頑張りまっす^^






■きょうはちょっと古い作品を・・・・

丁度劇場版OOが上映されている頃製作したものです。<HGサヴァーニャ

savan-01
savan-02
savan-03

プラの劣化で2箇所ほどクラックが入ってしまっていてアチャーな感じです。

補修は・・・・・まだしないかな。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(^^ゞ

2/3の件なんですけど、塾で朝から夕方まで試験監督しなければならなくて参加できないんです(+_+)
夕方以降なら時間取れるんですけど…。
すいません<m(__)m>

>kanameさん

了解です。3月は取り敢えず30日(土曜)の予定ですので、ご参加お待ちしておりまっすm(--)m

試験も終わったら今度は春期講習ですね・・・・orz
お疲れ様ですw

どうも、何時もお世話になっています。ゼンヨウジです。
2月3日の件ですが、体調不良で参加することが出来ませんでした。
もし、3月以降にあるようでしたら参加したいのですが、取りあえずは30日を予定していれば良いのでしょうか?
よろしくお願いします。

>ゼンヨウジさん
お疲れ様です^^

3月は30日に予定しています。(土曜日です)

ご都合よろしければぜひご参加くださいw

お体の方お大事にしてくださいねw
プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
