スポンサーサイト


自由

POSTHOBBYさんのコンテスト、昨日やっと自分の作品を撮影してきました^^

こんな感じで展示させていただいております。



両腰のシリンダギミックやスジ彫りなど、結構手を加えたのですが、あまり効果は出なかったなぁ。


イオンレイクタウン店にお越しの際は、是非脚を運んで頂けると嬉しいです♪

freedom-e1


ホビージャパンの最新号も、早売りでGETできてラッキーでしたw






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもん~!!相変わらずのコンテストへの熱い出品、、、素晴らしいですわ!
さっき、ニイタソさんとこで記事読んできました、、、
それはそうと、KAZNさんとウチって同期の桜だったのね?!
(今気づいたよ!!笑)
ウチも来月でちょうど7年目に突入です!!早いような短いような、、、
その間色々ありましたが、7年目同士、これからもお互い切磋琢磨していきましょう~!!
(コンテスト、良い結果期待してますよ!)

ポスコン、お疲れ様でした。
相変わらずのkaznクオリティ、拝見させて戴きました。

結果が楽しみですね。
また、宜しくお願いします。

>n兄さん

コメント&ご訪問、ありがとうございます♪
月日が経つのはホントに早くて・・・
兄さんのBLOGとスタートが同じとは・・・。

これからも、ご指導よろしくお願いします^^

更新サボりまくってる私の拙いブログですが、
時折覗いてやって下さいm(--)m

>けんけ大佐さん

コメント&ご訪問 ありがとうございます^^

ポストホビーコンテスト、お互い間に合って良かったですねw
作品も見て頂き、感謝ですm(--)m

結果は、厳粛に受けとめようと思います^^

また連絡しますねww

はじめまして。

お会いしたのは昨年の八潮が最初で最後ですが、
タマガンメンバーの一員と言っても若葉マーク
モデラーですが…。

それよりも今回の金賞おめでとうございますw
今回は激戦が予想される中での連覇さすがです。
いつもけんけ大佐さんといってるのですが、
あの塗装法はどうやってるんだろうね?とか
色の配色とかってどう考えてるのかな?とお話し
しておりまして、こんど、是非じっくりとお話を
聞かせてください。
東川口(浦和美園)在住なので、近からず遠からず
のご近所さんなので、今後とも宜しくお願いします。

あと、今更ですが、ブログの相互リンクを
お願いしたく、今回コメさせて頂きました。

もしよければ、当方ブログに
相互リンク許しちゃる!と一言コメント頂ければ
リンク工事早速致しますんでw

因みに当方ブログは…。
http://gundam133.blog38.fc2.com/
ガンプラ 細々と営業中です。

宜しくお願いします。

>ニイタソさん

コメント&ご訪問ありがとうございます。

またお祝いの言葉も頂き恐縮です^^

リンクの件、了解致しましたw早速工事して

おきましたのでご確認下さいm(--)m

まだまだ修練しなければいけないところが

多々ある私のモデリングですが、答えられる

範囲であれば、どうぞご質問くださいませw

今後とも何卒よろしくお願致します^^

こんばんは。
相互リンク承諾の件、有難うございます。
こちらの方もリンク工事完成させましたw

今後とも宜しくお願いします。
あとで、(たぶん明日になるかと思いますが…)
リンク紹介の記事うpしておきますw
プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
