スポンサーサイト


ご報告

どもですw

POSTHOBBYイオンレイクタウン店主催の『第6回プラモデルコンテスト』

先日28日に結果発表が店頭にてありました。


結果、

ガンプラ部門で金賞を戴くことが出来ました!



お祝いのメールや電話も多々頂き、嬉しい限りでもあり、またプレッシャーから解放された

安堵感も同時に味わっております。

作品数もそうですが、個々の作品のレヴェルも確実に上がってきていて

正直ダメかと思った時期もありましたが、続けてきて良かった・・・・としみじみ思います。


5月12日まで、レイクタウン店店頭にて展示されておりますので

ご都合がつけば、是非脚をお運びください。

freedom-post
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
28日にタマガンメンバーが店に電話をしてたんですが、何人かが電話をしてて情報が錯綜してましたが、
金賞おめでとうございますw
もう次回から殿堂入りで別枠を設けてもらって
そちらで参加してくださいw そうでないとウチラ
いつまでも金賞どころか入賞できません!!www

でも、ホントおめでとうございますw

お久しぶりです。金賞おめでとうございます!って私のとなりじゃないですかーやだー!


まだ見てないけど私のは適当すぎてだめだったかな・・・
_(:3」∠)_

お初です!
ブログは以前からチラチラこそこそ見てましたがw

まずは金賞 おめでとうございます!!
ボクは生で見れないので超~残念・・・・


なんかいろいろアレみたいですがw
次回のポスコンも全力の作品 期待してますよ!

心配しなくても 次回の金賞ボクだから!(←黙れおこぼれ店長賞w)

ディフェンディングチャンピオンが居なくて金獲ってもね(←だから黙れw)


っつ~わけで(どんな?w)
次回のポスコンも一緒に楽しみましょう!!w


金賞 本当におめでとうございます!!

>ニイタソさん

コメントありがとうございますm(--)m
いつも金賞を獲れるような実力があれば、
参加してはいないと思いますよー・・・・・・。

やはり、作ったものを少しでも多くの方に
生で観てもらいたい・・・・・・
この気持ちがあるから出品しているのだと思います。

驕れるもの久しからず・・・・・と言いますしねw

切磋琢磨しつつ楽しみつつお互いに
高めあっていければ・・・と思います^^

お祝いの言葉、ありがとうございましたm(--)m


>ひやむぎさん
お久しぶりです~
八潮展示会以来ですねw

今回もひと目でひやむぎさんの作品だと
わかりましたよ^^
9月に八潮でまた展示会を企画しておりますので
色々解説をお聞きしたいと思います^^

僕個人としてはLBXピュラーがストライクでしたw
綺麗だしカッコよかったです^^

お祝いの言葉も頂きありがとうございましたm(--)m


>さまにゃんさん
こちらでは初めましてですねw
コメントありがとうございますm(--)m

お気遣いありがとうございます。
まぁ、色々あるわけですが、締切に
間に合わず、エントリできない・・・
なんて事も充分に予想されるので(苦笑

肩の力をふっと抜いてゆるりと行きます^^

皆さんとコンテストを楽しめることは
本当に嬉しい限りです。w

そして
お祝いのお言葉、ありがとうございます。

これからもよろしくお願致しますね^^
プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
