

OFFの日の戯言

夏は忙しいボクの仕事・・・・・・・・><

そんな中、今日はOFFでした。

もう作っている方も多いと思いますが、HJ特別付録w

『ザンライザー』 しっかりGETしましたw

xn-raiser-01


在庫のこれと合わせて・・・・・・・・・・・・・
doble-0-raiser01

ん~~ これに手をつけるのはモデサミが終わってからになりそうです^^

あと、ガンダムUCの9,10巻も、購入しました。

今夜辺りから読み始めようと思っとります^^


ドラクエの進捗状況は・・・・・・・・・・・・・・


今、LV45、最終ダンジョンの手前です。

皆さん、LVいくつ位でラスボス倒してるのかな?

因みにまだ転職しているキャラは無し^^

新型PS3の購入は、これもモデサミ終了後にしようと

思ってます。


そうだ、健康診断にも行かなくては・・・・・・・・・・

毎年、体力の衰えをヒシヒシと感じてる四十路のおっさんです(滝汗




コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかボクはラスボスLV70前後でした。
パラディンのスキル「はくあい」を全員すべて覚えていたので楽でした♪
スキル上げにはぐれメタルを狩り、転職を繰り返していたらこのぐらいのLVにいってしまっていました^^;
上手く育てている人はもっと早いと思うけど・・・

今日は新宿に行く予定があるので・・・アキバのルイダーの酒場寄ってきますww

No title

>バームさん
コメントありがとうです^^
そか~  やっぱり転職は必要ですね^^

僕も昨日からはぐれメタル、狩り始めました。
LV70前後・・・・・・・・・気が遠くなりそうです(苦笑

少しずつ頑張りますっ!(ガンプラもね^^
プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
