

あと1ヵ月だ・・・・・・・。

9月に入り、仕事も一段落つきました。

最初は夏バテ気味で、どうなることかと思いましたが

なんとか乗り切ることが出来たw

冷夏だったことも、個人的には助かりました。


結局お台場ガンダムは観に行けなかった(泣

ガンダマー失格ですね・・・・・・。


さて、モデサミまで約1ヵ月・・・(汗

日曜日にバームさん主催の定例サークルへ出掛けました。

バームさんのBDの製作状況を目の当たりにして

テンションも徐々に上がってきました^^

hyaku-model#002

出品予定の百式・・・・・・・・・。

下半身の延長工作が主な改修点です。

太腿部を3ミリ延長しただけでグッとプロポーションが良くなりましたw

もっとディティールを密にしたいのですが、ボクの腕では

無理があるので、程々にしておきますorz

9月後半の大型連休までには、完成とはいかずとも

目鼻立ちをつけたいところですw



追記♪

来月、モデサミが終わったら速攻でPS3を買いに行こー^^

12月17日にはFF13出るしねーw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
