スポンサーサイト


順調なモデリングw

いやぁ・・・・・・あと3日で、いよいよ名古屋へ、ですねw

出品予定のMG百式ですが、もうちょっとで完成でっす。

昨日は台風の影響で雨風が強く、窓を開けられなかったんで

塗装は断念して早めに就寝しました。

明けて台風一過、晴れましたね~(^^

今日は、これからクリアーを吹く予定です。

そう言えば、肝心の百式BODYの金ですが、

ちょっと下の画像を見てくださいw
hyaku-model#004

向かって右が、フィニのピュアブラック下地の上に、

向かって左が、サフの上から直接

どちらもフィニの赤金ですw

どうでしょう、変わりませんよね??

蛍光灯を近づけてみて、若干黒下地の方が深みがあるかな・・・・・って

感じです。

塗装の手間を考え、残された時間も考えて、結局サフ→赤金で

強行塗装を敢行しますた。(もう後には引けない・・・・・・・・ってね)

TAMIYAのモデリングワックスも購入済みですんで

クリアー後にキュッキュっと磨いていきます(これ楽しみw)

武器類も平行して少しずつ進めてますが、クレイバズーカが

残っちゃってまふ。

最悪、クレイは諦めて、ビームライフルのみの武装になるやも><


名古屋までの交通手段は、悩みました。

高速バスが安価なので、これで行こうと思っていたのですが、

急遽、バーム・クーヘンさんを始めとするあだちっくの皆さんの自動車に

同行させて頂くことになりましたw

遠足前の小学生みたいに前日は

興奮と期待でおそらく眠れないとおもふ・・・・・・・・・

もう、本当にいよいよって感じで、変なテンションになってますが

許してちょんまげ(死語

駄文長文・・・・・・失礼しましたっ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フィニッシャーズ

お疲れ様です♪

フィニッシャーズの赤金との事ですが、隠蔽力が強そうでイイですね。
いい色です。

完成まで頑張ってください。

僕もフィニッシャーズのシルバーを使おうと思っていたので参考になりました。
10/12のトレジャーフェスタin有明(ビッグサイト)に出展するロボに。

No title

>せーぱんさん
どもですw

ほんと、隠蔽力はすごいですw
たしか、日産デュアリスのロボですね^^

フィニで気になっているメタルカラーはチタニウムって
やつです。買ったけどまだ未使用ですが、金属の質感は
しっかり再現できそうです^^

トレジャーフェスタ、参戦ですねw
お力にはなれませんが、応援しております!
プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
