スポンサーサイト


モデラーズ☆サミットに行ってきましたw

モデサミに行って来ました。

バーム・クーヘンさんの運転で、行きは、拳王さん、sakiziさん、takayo4さん、
メイデックさんと、帰りはとうりょうさんも加わっての長旅でした。
ボクは車は殆ど乗らないので、バームさんの最新のワゴンの装備にびっくり・・・・・。
すごい進化してるんですね・・・・・。

会場である名古屋国際会議場は、本当のサミットが行われても不思議じゃないくらい
立派なところでした。

そして・・・・・・・・モデサミ本番!

もう、ただただ、驚きと感嘆の連続。ボクは百鬼を経験していないので、こういうイベントは
初めてですが、凄い作品のオンパレード。
モデサミに行って、製作のモチベーションあげたいなぁ・・・・なんて出発前には
思っていましたが、結果はその逆で、超絶作品の数々に圧倒され、凹んでしまたorz

普段、ネットでしか交流のない方々とも直接にお話でき、自分の製作技術の甘さも
再確認できた事は、収穫だったと感じてます。

あまりの人ごみで、ひとつひとつの作品をゆっくり鑑賞することが出来なかったのが
ちょっと残念でしたが、僕の中で最も印象深く記憶に残ったのはシマコウさんの
作品でした。06RとZAKUキャノン、どちらも、自分の目指しているものを
体現されている作品でした^^
お会いして少しでもお話させて頂きたかったのですが、叶わず。
また、POOH熊谷さんの、メサイア・クラン機も実際に生で観れたのが良かったです。
誌面では伝わらない細かなディティール、最高にかっこ良かったw

実行委員の方々も2年前から準備なさっていたと聞き、本当にお疲れ様でした、
そしてありがとうございました、と言いたいです。

2次会の途中辺りから持病の頭痛が酷くなり、こんな状態で埼玉に帰れる
のか・・・・・・?と思ったりもしましたが、最高に充実した一日を送れました。

初対面の方とお話するのが、苦手でがっつり緊張してしまい不快な思いをさせて
しまった方もいらっしゃるかと思いますが、お許しください。

最後に、疲労の中、長距離を運転されたバームさん、お疲れ様でした。
そして、モデサミ実行委員の皆さんにも、感謝致しております。

ありがとうございました!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
