

10月 サークルオフ♪

遅ればせながら、先週土曜日のサークルオフのご報告を・・・・・^^

急遽、午前中に仕事が入り、ボクは午後からの参加になりました。
皆さん、思い思いのKITを製作されていまして・・・・・ボクは引き続き
アーマード・メサイアをせっせと表面処理w

完成品も皆さん持ち寄っておりまして、幾つかご紹介します^^

circle-shot003
まずはバームさんのモデサミ参加作品、ブルーディスティニー

MGキットとして売っていてもおかしくない位、完成度の高い作品です。
個人的にすごいなぁ・・・・・と思ったのは脛部分の作りこみで、
BDの特徴をしっかりトレースされているのが圧巻でしたw
色使いも良いですよねw

circle-shot004

せーぱんさんのスクラッチ作品、デュアリス・ロボ(名称合ってるかな??)
一から作り出すってとても大変な労力だと思いますが、こうして完成品を
見ると、達成感は大きいと思います。
因みにこのロボのデザインは河森監督だったりしますw

circle-shot005

くうやんさんのエクシアw
最初、ぱっと目に入ってきた時、MG??と思っちゃいましたが、これ無印1/100です。
カラーリングは全体的に明度が抑えられていて、デザイナーズVer.に近い感じでした。
カッコいいですよね^^

hyaku-model#007

最後に、拙作ひゃくしき
表面の粗さも、写真だとわからないですね(アセアセ
モデサミから帰ってきて、ゼータ劇場版をもう一回見直しちゃいました。



現在、ガンダムUC9、10巻を読み進めています(おそっ
ラプラスの箱の全容が明らかになり、もうすぐ読了ですw
クシャトリヤ、スルーしてたけど、小説読んだら、作りたくなってきたぞっ^^


コメントの投稿

非公開コメント

八潮ガンプラモデラーズ製作会

八潮サークルお疲れ様でした。

写真掲載ありがとう御座います!
正式には「パワードスーツ デュアリス」で、「P/Sデュアリス」と略します。

No title

>せーぱんさん
サークル、楽しかったですねw
そうか~『パワードスーツ デュアリス』 メモメモ~^^

近々、せーぱんOFFがあるそうなので、その際には
是非呼んでくださいませw
プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
