

春だ!まめぐだ! IN 赤坂BLITZ

昨日は、久々のLIVE鑑賞の為、赤坂ブリッツへw

そう、中島愛チャンのスプリングイベントです。

ALLスタンディングって、初めての経験で、

オッサンちょっとドキマギしつつ、会場である赤坂へ・・・・。


mameg-f001


会場前の雰囲気は実にホンワカしていて、

早速物販の列に並んだのですが、僕の一歩手前で

開演前の物販終了のロープが張られ、凹みますた・・・・orz

mameg-f002


そして到着後程なくして会場時間になり

ライブスペースへ。

コインロッカーに荷物を詰め込み、会場の真ん中あたりに

立ちました。ステージまで近からず遠からずの

なかなかの位置。二階の関係者席に河森監督の姿も確認。

そしてLIVEスタートww



ピンクの衣装で登場したまめぐは、自分の想いを全身全霊で

表現して、熱唱w

まだ曲数が少ないので、途中トークショーやスクリーン映像等の

所謂 『場繋ぎ』的な演出もありましたが、まめぐのリアクションが

可愛らしかったので良し(笑


『天使の絵の具』 『星間飛行』 『What'bout my star?』あたり、

やはりマクロス関連の楽曲は、良かった~^^

『ノスタルジア』で感極まって涙する姿にこちらも思わずもらい泣き・・・・。

19歳の等身大の女の子のありのままを表現した、元気イッパイの

LIVEで、あっという間の2時間でしたw


『ありがとう』の気持ちを皆に伝えたい・・・・・・彼女はずっと

それを話していましたが、

彼女の歌に元気をもらったり、癒されたりしている私たちも

本当に『ありがとう』、と言いたい・・・・・そんな温かい気持ちになる

素敵なイベントでしたw



でも・・・・・長時間立っていたためか、腰痛い~orz




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
