スポンサーサイト


秋葉原と、あだちっくと、GN-X祭り・・・・・。

昨日は、秋葉原でモデラーさんが集う飲み会に行ってきましたw

バームさんからお誘いのメールを頂き、ウキウキ気分でアキバへ・・・・・。

地下鉄を降り、一服してからヨドバシヘ買い物に行こうとすると、

sakuziさんと拳王さんにばったり。

ヨドバシの模型コーナでは、yumoさん、takayo4さん、シンたろーさんに

会ってこれまたびっくりw

一同会して、ラジオ会館内イエサブにて買出しした後に居酒屋さんへGO!

すんごく楽しい会でしたが、

ここでご報告!

sakuziさんのご承諾を頂き、

このたび正式に『あだちっく』に加入させていただきました^^

adachick-ban01


なんか、ゆるゆるモデリングの自分なので、ちょっと身の程知らずかな・・・・とも思いますがorz

年も明けて、心機一転という事で、モデリングがむばってみようと思いますw

あだちっくの皆様、そしてネットモデラの皆様、どうぞよろしくお願いします!


まずは3月の八潮合同展示会に向けて製作に励みます。

今日はジンクスをパチってました^^

昨日の飲み会で話題独占の感があったMG GN-Xでしたが

gn-x-model#001

実際はもうちょっと進んでますw

発光ユニットは間に合うのであればバンダイに注文するんだけど・・・・・・・

700円×2+送料はちょっと高い気もする・・・・・・。

このキット、かなり出来が良いですよー。弄らずともこれで行けちゃうw

後は自分なりの解釈でディティール入れて、塗装で勝負って感じです。


今年は静岡HSにも参加しようと思っていますw

模型的に充実してたなぁ・・・・って大晦日に思える一年になると良いんですが

さて、どうなりますやら^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

発行ユニットは勿論ボクの分もありますよね?w
(あだちっく登録手数料になります。)

お疲れ様です。
kaznさんは何度かボク達の飲み会に参加頂いてるので
もうお分かりかと思いますが・・・・いつもあんな感じです(^^;)

毎回ボクはイジメラレ役です。。。←これは事実っw

とにかく気を遣わず楽しく行きましょうね!
改めまして今後も宜しくお願い致します。


もんじゃ焼きが上手くないとあだちっくはクビですが?
ってS総に教育されてます。
一緒にもんじゃ焼き作りましょう~、、

じゃなくて模型作りましょう!!m(__)m

No title

>sakuzi総統
発行ゆにっと、高いですよねぇ~
キットに付けてくれれば株も上がるのに~BANDAIさん

また、まったり飲みたいですねw
焼きの極意を究めるっきゃないでしょう^^


> 焼一号平民番号16番さん
クビだけは勘弁してぇ~(笑
まだまだ修行が足りないので、また焼きの指導
よろしこです^^

エルメス、カッチョいいね!
完成がすんごく楽しみっすw
プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
