スポンサーサイト


プラモデル展示会 in 八潮だよ!

明日はいよいよプラモデル展示会の日です!

天気がちょっと心配だけど、雨はすぐに止んで回復するらしいので

お時間ある方は、ぜひぜひ足をお運びください♪

詳細は以下の画像を御参照ください。

tennjikai-y-001


あだちっく加入後、初の大きなイベントでっす!

今日は仕事もすぐに切り上げて、すっ飛んで帰ってきて

メサイアの仕上げをしてました。

梱包も殆ど終わったのは良いけど・・・・・・・凄い荷物・・・・orz

草加駅からバスで八潮駅北口まで行くのだが、

帰りの事を全く考えていないワナ・・・・・。

コインロッカーでもあれば、荷物の一部でも預けておきたいところ。


今回は4作持参しまっすw

①MG ストライクフリーダム
②MG GN-X
③MG 百式
④アーマードメサイア・オズマ機

メサイアは、かなり急いで仕上げたので、ガン見しないでねw

戻ってきたら手直ししてやるつもり^^

なんだか、遠足に行く前の日の小学生の気持ちですYO!

そしてもう1つ・・・・・・

明日は・・・・・・・











ボク誕生日です♪(核爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

展示会お疲れ様でした!
お誕生日でしたか!!おめでとうございます(^∀^)
凄い規模の展示会になり、驚きました(汗)
kaznさんの作品はいつも綺麗な仕上がりに目を奪われてしまいますが、今回もため息ものでした(゜゜※)
次回も開催されるといいですね。
またサークルでも宜しくお願いしますm(__)m

No title

>キュウシャさん
どもですw
展示会お疲れ様でした^^
本当に、144体並ぶと、壮観でしたね。

作品をお褒め頂き、嬉しい限りですm(--)m
効果的な改修もしたいのですが、時間と技量の無さで
いつも断念しています。その分、塗装や表面処理などは
極力丁寧にしているつもりですw
まだまだ下手くそですが、楽しみながら腕を磨けると良いですよね^^

お仕事が忙しいようですが、是非是非、サークルの方へも
お越しくださいネ!

No title

kaznさん、こんにちは!
展示会、お疲れ様でした^^

早くジンクス完成しないかなァ~、なんて覗いていたのですが、さりげなくメサイア作ってるあたりがにく過ぎる演出ですw

・・・ってか、見逃したんだけどね(核爆

アップ、楽しみにしています^^

では、また!

No title

>シンたろーさんw

もう1週間経ってしまいましたね~ お疲れ様でした^^
ジンクスもメサイアも、ちょっと手直しして、
極力早くうpするつもりですので、
もうちょっと待ってってくださいませw

今度はゆっくりと飲みたいですねww
あっ・・・・ 下駄箱の鍵の件は申し訳なかったです・・・(汗
プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
