スポンサーサイト


君と虹と太陽と

タイトルは特に意味はありませぬぬ^^


明日からGWが始まりますネw

ボクは5月5日まで、7連休です・・・・・・。

贅沢かもしれないけど、ちょっと休み多すぎです。

仕事してる方が時間をうまく使えるという習性があるので。

なんとか、プラモ頑張ろう・・・・と思ってます^^

明日は彼岸に行けなかった墓参りへ行く予定でっす。



そう、先週末は『あだちっく』の飲み会があり、竹ノ塚へ!

いやぁ、楽しかったぁww

総統のサイクロンジョーカーエクストリームも見れたしw

バームさんのネタは凄かった・・・・・・この日の為に

かなり苦労されたようでしたが、一同大盛り上がりでした^^

シンたろーさんがちょっと元気なかったけど、体調悪かったのかな??


でね・・・・。


とーりょうさんからの提案で、陸ジム皆で作ろう!という話があって

馴染みの店行ったらあったので・・・・・・・

bought-new04


巷で話題のtorneと一緒に購入しましたww

ジムは好きですが、プラ復帰以降、まだ作った事がないっ。

これは、祭りに参加するっきゃないですね^^


BIOHAZARD5も、無限ロケランGETしたし、一区切りついたので(アセアセ

黄金週間はぷらすちっくと共に過ごしますYO
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは、素晴らしい事だと思います。
祭の次は 絆 です。

No title

kaznティーチャーお疲れっしたw

祭りや絆の言葉に惑わされないようお願いします。

No title

>とーりょう、さん
宴は楽しかったですねww
『絆』開催はスーパーアリーナで、どーんと(^^

昨日から陸GM組み始めました!
GW中に行けるとこまで進めたいっすw

No title

>総統エージェンシー様
宴お疲れ様でしたw
毎回あだちっくは楽しすぎます^^

絆、祭、なんか燃えます(笑

締め切りないとやっぱ、グダグダなボクです(アセアセ
プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
