スポンサーサイト


まめぐLIVEに行ってきたw

深夜に更新w

昨夜は渋谷にて、中島愛さんのLIVEに参戦。

ツアー最終日という事で、とても盛り上がりました^^

ファーストアルバムからのナンバを中心にマクロス関連の曲もw


ライオンはやっぱり良いっすね~。

蒼のエーテルは、またもや感涙もので。

ボイストレーニングとか続けているのか、声量も表現力も

かなり向上してる感じで、良かったっす!

しかし、オールスタンディングは疲れますなぁ・・・・・(涙

(腰が痛いっ・・・・・・・・・・・)



帰宅後、スティッカムにて、バームさんのLIVEに参戦^^

VF-25のスーパーパックの表面処理などをセッセと進めました♪


ほわ~、眠いっす。
寝ます(^^


PS・ユニコーン、完成しております(アセアセ

アップは次回にでも・・・・・・・・・・ww

画像なくてスミマセヌ・・・・・・m(--)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした
中島さんはどんどん歌上手くなっていってますよね~。
でも最初の頃のなんとも言えない微妙な感じの頃も個人的には好きだったりするんですけどね(゚∀゚*)

やっぱりLIVEはいいですよね~。今年は1回くらい行きたいなぁ・・。

No title

>J-PEIさん^^
遅レスごめんなさいっm(--)m

本当に、歌のスキル、上がってましたw
特にスローバラードは情感がこもっていて
素晴らしかった^^『蒼のエーテル』とか泣けます^^

LIVE、良いですよね~w
でも、オールスタンディングはかなり疲れます><

今回僕の前にいた人の身長が高く、ステージを
見るのに苦労しました(苦笑・・・・・・

また、来年の1月末に横浜でのライヴが決まったようです^^

No title

こんばんは~LIVEは楽しいですよね~
BLOGをLINKさせていただきました
これからもよろしくお願いいたします~

No title

>COSMOさん
ブログリンクの件、快諾いただき、ありがとうございます!
へタレモデラの私ですが、これからもよろしくお願いしますm(--)m
COSMOさんのジオラマ、どのように仕上がるのか、
とても楽しみにしています^^
きっと、カッコいいんだろうなぁ・・・・・・・・w

No title

サークルお疲れ様でした!
マクロスは名曲が多いですよね!!
LIVEならなおさら盛り上がったんでしょうね。
ユニコーン作られていたんですね!いつか拝見したいです♪

No title

>キュウシャさん
遅レスごめんなさい(アセ
マクロスFの楽曲はホント良いですw
カンノさんサマサマですね^^

ユニコーン、完成していますが
画像うpサボっています(アセアセ

また、サークルで色々話したいですねw
プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
