

ガンダムSUPER EXPO 東京2010

遅くなりましたが、16日に行ってきました。『ガンダムSUPER EXPO 東京2010』


土日ではなかった為、それほど混雑することもなく観覧出来ましたw

g-expo#001


このRX-78、懐かしいですねぇ^^

g-expo#002

30年という月日は、あっという間です。そしてその進歩は物凄い・・・・・・・・。

RGの金型なども展示されており・・・・・
g-expo#003


一番期待していたHGUCグフカス!
g-expo#004

リリースが待ち遠しいw

東海組さんのドロスも大迫力^^
g-expo#006


HJ9月号の表紙を飾った木村直貴さんの、超絶RGも!!
ガン見してきました(苦笑
g-expo#007


そして、yumoさんの電撃作例、ゼータも観る事が出来てテンションMAX!!

g-expo#007



RG第2弾、シャアZAKUもしっかりあったしねw

g-expo#005


写真暗くて申し訳ないのですが、バームさんのユニコーンもすごい存在感^^
g-expo#009


展示内容もとても豪華で、パネルやスクリーンを使い、ガンプラの魅力を
しっかりと伝えようという意気込みをヒシヒシと感じました^^


茹だるような暑さで、行き帰りはヘバッてしまいましたが

観に行ってホント良かったっすw

そしてしっかり制作意欲も再び蘇りつつあります。(コレは収穫だ、うん)

日曜日には八潮制作会も控えており、また楽しいモデリングタイムを

満喫できそう・・・・ww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も16日に見に行ってきたんですよ。
家族道連れだったので車で行きました。
道路も会場も駐車場も空いていたので楽々でした。

テンション上がったんですが仕事が始まった途端にテンション下がってます(-。-;)
暑さにやられて夏バテ状態な上に、夏休み残り二日の子供の宿題の監督中でプラモに集中出来ません。

毎日暑さが厳しいので体調を崩さぬように気をつけてください。
では。

No title

>かずちんさん
遅レスごめんなさいm(--)m
おぉ、かずちんさんも16日に行かれたんですねw


月曜日という事で、空いていてラッキーでしたね。
しかし暑かったですね~ あの日・・・・・・。
とろけて死にそうでした(苦笑
でも、作例イパーイ展示してあって楽しかったから
よしとしましょうか^^

まだまだ酷暑は続くようですので
お互い体調には充分気をつけて過ごしましょうネ^^

No title

ガンダムエキスポ、見応えありそうですね!!
バームさんのユニコってサークルに持ってこられた作品ですか?
HGを持っている身としてグフカスは複雑な心境です・・・(でも嬉しい)
日曜、夏風邪で伺えなかったのですが、9月、宜しくお願いします。

No title

>キュウシャさん
どもですw
そう、バームさんのユニコーンは
サークルに持ってこられたものです^^
ガンダムEXPOにて、展示されておりました。

あらら、夏風邪ですか・・・・・・・・。
結構流行っているようですね。
ご自愛くださいませ!
9月にまたお会いできるのを楽しみにしています^^
プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
