

劇場版 00、観てきた^^

1.5ガンダムも無事に完成したので、今日は近場の劇場へ00を

観に行ってきましたw

00-movie-misa01


NETで座席予約していたにも拘らず、気が急いて1時間前には

劇場に到着(アセ

あっという間の2時間でした・・・・・・・・・。

内容については、まだご覧になっていない方に申し訳ないので

書きませんが、ボク個人の意見としては、

純粋に楽しめる作品である! という事ですw

久々のガンダムの劇場版です! これは観て損はないと思いますw

それにしても、今日行った劇場(MOVIX三郷)はとても綺麗で、設備もしっかりしており

久々に映画鑑賞したボクは、びっくりでした。

ちょっと気がかりなのは、お客さんの入りが、他の上映作品と較べて

少なかった事・・・・・・・・・。

興行的な面は大丈夫なの?・・・・・・・・などと、製作サイドへの

心配が、ふと頭を過ぎりました。

プログラムに掲載されていた水島監督と黒田氏の対談は、なかなか興味深い

内容なので、一読の価値アリだと思いますw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
