スポンサーサイト


近況とか・・・・・参加しました!第2回 KMC模型展示会

放置気味のブログです。

申し訳ない・・・・・・・・・。


近況をば、軽く述べると、




禁煙を始めました。禁煙外来にお世話になってます(アセ

今日で24日目ですよ。吸わなかった煙草一本づつを並べると

東京ドームの高さになっている模様・・・・(禁煙カウンタ調べ)

一生吸わないと思うと気が滅入るので、1日頑張ろう・・・と思いつつ

ここまできてます。




けいおん!放課後ライヴ(PSPの音ゲーねw)に軽くはまってます(苦笑

このジャンルのゲームは初めてだったけど、結構面白いです。

演奏の良し悪しで、DランクからSランクまでランク分けされるんですが

パーフェクトに演奏してSランク叩き出したときは、もう爽快、痛快^^

けいおん!を観ていた、楽曲を知っている、という方々、これは面白いのでお勧め!!

楽しいっすよw






模型の方はですね、今月初めに御徒町で行なわれた

上井草模型倶楽部様主催の展示会に参加させて頂きましたw


ノンジャンルという事で、色々な作品が展示されており、製作はガンプラ中心の

ボクですが、とても参考になる、勉強になる展示会でしたw

写真も結構撮っていたのですが、ピンボケや手ブレがひどく

ブログうpに耐えられるものが少なかった。



詳しいレポはバームクーヘンさん

のブログや、上井草模型倶楽部さん

のサイト、またくうやんさん

ブログでもご覧いただけますのでヨロシクお願いします♪



でわお粗末ながら、kaznの撮ったもので、うpに耐えられるのをイッキに並べますねんww


kmc-20


kmc-17


kmc-18


kmc-19


kmc-14


kmc-15


kmc-16


kmc-07


kmc-08


kmc-09


kmc-10


kmc-11


kmc-12


kmc-01


kmc-02


kmc-03


kmc-04


kmc-05


kmc-06


他にも渾身の作品が目白押しで、1日眺めていても飽きない気がしました。

第3回も予定されているようなので、また参加させて頂ければなぁ・・・・と思っています^^



来年3月にはあだちっくプレゼンツ、『第2回プラモデル展示会in八潮』

も開催が決定したので、ホント、頑張らにゃいかんねww

GN-X祭りで盛り上がった第1回でしたが、次回も量産機を使ったコンペ的なものが

あるそうなので、楽しくなりそうw  MGリゼルあたり??、PGストフリ祭りか(怖






はぁ、思い立って更新できて良かった。。。。。(燃え尽き気味w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした

展示会おつかれさまでした。
すてきな作品を展示していただきましてありがとうございます。
第3回も張り切って参加いただければと思います。
今のうちにたくさん手を動かしてください。(笑)
スケジュールがきまりましたらまたご連絡します。

No title

>うさぎ小屋の管理人さん

どもですw
こちらこそ、素敵な展示会に参加させて頂き
ありがとうございましたm(--)m

もう、当日は軽くカルチャーショックを受けました。
参加された方々が凄かった。
模型を通して色々勉強させてもらったって
感じです^^

第3回、是非是非参加させて頂きますw
スティッカムでまたご一緒出来ると嬉しいです^^

お疲れ様です。

サークルお疲れ様でした!
展示会、ジャンルが豊富で見応えありますね!!
画像一枚目が作りたくなる気持ちに駆られたプラモですね。お気持ち分かります!!
個人的にクロボンも気になりました。
禁煙、お互い頑張りましょう(^^)

No title

自分も禁煙しています。
9月29日の朝からなのでまだ20日程度の禁煙。
1日2~3箱吸っていたのですが特に禁断症状もなく
医者に頼る事無く自力でこのまま止められそうですね。
お互いに頑張りましょうね。

No title

>キュウシャさん
日曜日はお疲れ様でしたw
そうそう、1枚目のサバーニャ、カッチョいいでしょ^^
心奪われました(笑
ポージング固定でボクも作ってみます^^

クロスボーンも凄かったですよ~
ナマで見るともっとカッコいいっす。

禁煙お互い頑張りましょうね!!^^;

No title

>かずちんさん

お久しぶりですw
おぉ~禁煙仲間がここにも(^^

医者に頼らずに禁煙できてるんですねw
凄いです。
ボクは禁煙外来で処方されたニコチンパッチを
腹に貼ってます><
だいぶ楽になってきている感じで、吸いたい気持ちも
無くなりつつありますw

今はGN-Xを製作中なんですね^^
頑張って下さい!カッチョいいのをお願いします^^

また近いうちにお会いできると嬉しいです!
プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
