

久々のLIVE (@横浜BLITZ)

先月末(1月29日)にあった中島愛のLIVE

『Lovely Time Travel Show』に参戦してきました♪

場所は横浜BLITZ。

整理番号は555番でぞろ目w

今回はタイムトラヴェル的なコンセプトなので、やっぱり

80年代の王道アイドルポップのカヴァーなんか飛び出しちゃうのかな・・・・・

などと東横線車内で、モンハンやりつつ思いを馳せておりましたw



mamelive001




今回のLIVEではちょっとした中島さんへのサプライズが。

中島さんに内緒で事前に渡された色とりどりの紙テープを一斉に投げ入れる・・・・

というものでしたが

いや、楽しかったw

コンサートで紙テープをステージめがけて投げたのは、人生初。

きれいな弧をえがいて飛んで行きまして・・・・・・

中島さんもビックリ、そして感動してくれてたなぁ。


LIVEは・・・・・・・・・・・

これまでの弾けたPOP ROCKメインのLIVEとはちょっと変わって

しっとりと聴かせる曲が多かったですね~。

もちろんマクロス系もしっかり入ってました^^

で、先ほどの80年代アイドル大好き中島さんのカヴァーした曲は

winkとおにゃん子と河合その子さんw

winkは懐かしかった・・・・・・。(おにゃん子は選曲が玄人すぎて知らなかったorz)


そんなこんなで2時間、オールスタンディングのLIVEは幕を閉じ、

おじさんは足腰がガタガタで、屈伸運動を繰り返しつつ家路に着いたのでした。



以下、セットリストでっすw

01. オープニング (ブラスバンド調の軽快な演奏)
02. メロディ (たまゆら)
03. Raspberry Kiss
04. Be MYSELF
05. 空色ラブレター
06. What'bout my star?@Formo (マクロスF)
07. Sunshine Girl
08. パイン
09. 星間飛行 (マクロスF)
10. ゆびさきの雨

11. カイラン(フィリピンのラブバラードカヴァー)
12. わたしにできること
13. CALL ME

14. 愛がとまらない (WINK カヴァー)
15. ポップコーン畑でつかまえて (おニャン子クラブ カヴァー)
16. プリズム (河合その子 カヴァー)

17. ジェリーフィッシュの告白
18. アナタノオト (マクロスF)
19. Shining on


アンコール
20. 放課後オーバーフロウ (マクロスF)
21. 夏鳥 (たまゆら)



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
