スポンサーサイト


川越展示会を終えて

先週末29日に、川越で開催されたプラモデル展示会に

参加させて頂きましたw



関係者の皆さん、ご来場くださった皆さん、お疲れ様でした。

展示会の目玉、リゼルコンペの作品を直前まで制作していました。

当初はバックパックに2本のメガ・ビーム・ランチャを装備させる予定でしたが

時間切れで泣く泣く1本に・・・・・・・

でも、なんとか見られる形まで持っていけたと思います。

テンションが上がらないときにシンたろーさんに相談したりして

余計な心配を掛けてしまいました。

スティッカム効果とでも言いましょうか・・・・・・・・

今回は多くのモデラさん達に助けてもらったような気がしますw

rezel02

バックパック未装着状態ですが、こんな感じに・・・・・・・



展示会当日も写真を撮ったのですが、うpに耐えられないものが多く断念orz

全作品は、こちらで観られるので、是非是非ジャンプしてみて下さい!




懇親会も楽しく過ごし、終了後は、埼玉ガンプラの会の皆さんと車で越谷レイクタウンへw

ポストホビー主催のプラモデル・コンテストに作品を出してきました♪

これは、バームさんが2連覇を成し遂げているコンテストです。

バームさんも、今回はプロト・リゼルで参戦w

3連覇なったら、凄いですねw


あいにく、当日は台風の影響により、終日雨が降っておりましたが、

僕的には、なんとも楽しい有意義な一日となりました^^


そして、いつも思うこと・・・・・・製作は計画的にっ(苦笑


乱文・・・・・失礼致しました><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、iyo_08といいます。

遅くなりましたが、川越展示会では名刺交換していただきありがとうございます。

すさまじい展示会でした。
今後の参考にさせていただきます^^

今後ともよろしくお願いします。

No title

>iyo_08さん
こちらこそ、名刺を戴き、ありがとうございました^^

iyoさんのセイバーリゼルがどのように仕上がるのか
とても楽しみにしておりますw

本当に良い展示会でしたね^^

僕もとても刺激を受けました。

まだまだ未熟なモデラですが、これからもよろしくお願いします!

No title

こんにちは。
展示会ではありがとうございました。
リゼルのマスキング、大変だったのではないでしょうか?
それでもキッチリと作成されていて、驚きました。

イオンレイクタウンへ向かう車中で
ぎゅうぎゅうの中でどのようなお話しされていたのか
気になります。

またよろしくお願いします!

No title

>JOHIROさん
展示会、お疲れ様でしたw

リゼルのマスキングは結構大変でしたが、ドット迷彩
初挑戦ということで、とても新鮮に作業できました^^

ぎゅうぎゅう詰めの車中は、皆さん疲れていて
ほとんど寝ていたような気が・・・・・・・・w
運転されたhalkさんに感謝感謝です。

またお会いできるのを楽しみにしております^^

当日はお疲れ様でした。

帰りの車中は大変だったと思います。
使い勝手の悪い2シーターで行った自分が悪いです。
車を買い替えて、納車が間に合わなかったためですが次回はゆっくり、ゆったり出来るようにしたいですね。

No title

>けんけ大佐さん
お返事遅くなってごめんなさい。

いえいえ、とんでもないw
車、買い替えたのですねー
車種が気になります・・・・・^^

HGエールストライクを始められたとの事で
どんなテイストに仕上がるのか、とても楽しみに
しています♪
これからも宜しくお願いしますm(--)m

でわでわ♪

No title

バームさんのツィートでかずんさんのリゼル拝見して、しびれました

こうゆう塗装、好きです!また、ブルーもいいですねーーー

No title

>ogaさん
こんにちわw
コメントありがとうございますm(--)m
塗装をお褒め頂き、嬉しい限りですw
工作・改修が苦手で、どうしても塗装で補填しようという
気持ちが強いボクです・・・・・・。
見る方が、すこしでも気に入って下さると、本当に
励みになります^^
これからも、宜しくお願いしますねw

P.S
ブログのほう、リンクさせて頂きました。
事後報告ですが、お許しください^^
プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
