スポンサーサイト


第3回 POSTHOBBYプラモデルコンテスト

越谷イオンレイクタウン内にある模型店、POSTHOBBYにて
プラモデルコンテストが開催されていましたw

post-h001

川越展示会の後 halkさん運転の車で移動し、このコンテストに参加したのが先日・・・・・

日曜日の夕方、バームさんから1通のメールが届き、

な、なんと僕のが優勝したとの知らせが・・・・・(アセアセ

こりゃえらいことに・・・・・と思ってましたが

仕事がOFFの今日、レイクタウンに行って来ました^^





post-h002


この眼で結果をしかと確認してきましたよw

嘘じゃない・・・・・・ホントだ!

ストップ・ザ・バーム達成??

嬉しい気持ちも勿論あるのですが、困惑の気持ちもまた強いですね^^


post-h003

直前まで、ひぃひぃ言いながらの製作で、荒い部分や、妥協した部分も多々あるのですが

こうして、評価されたことは素直に喜んでおります!





post-h004
バームさんのプロト・リゼルとの2ショットww


これでまた頑張って模型と向き合っていける・・・・・・

そんな気持ちを抱かせてくれる今回のコンテスト結果でしたww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ローガンズパワー全開でおめでとうさんです!

No title

おお!ストップ・ザ・バームおめです♪ヽ(´∀`*)ノ
川越レポでこのドット迷彩を観た時は
目を疑いましたが(間に合ってるコトにw
怒涛の追い上げの成果出ましたね~^^

ちわっす!リンクあざっす!
そして、優勝おめでとうございます!
もう出品したときから敗北を悟っていました。
ガンプラモデラーズ恐るべし!
我々埼玉ガンプラ会はカスりもしませんでしたが、次回はストップザkazn(?)を掲げて修行に励みますww
なので、お会いする機会がありましたら色々教えて下さい。

おめでとうございます。
レベルが高い中での制覇は流石です。

今回はタマガン敗北宣言ですが次回は、せめてカスれる様に頑張りますよ。

No title

ユウショウオメデトウゴザイマス

サクスタルビーイングノ

ブリョクカイニュウガハシマリマス

No title

優勝おめでとうです♪

ボクからのメールを信じなかったのですね・・・><

次回は皆でストップ・ザ・kazn目指して頑張りますw

サクスタルビーイングの武力介入はコワイなぁ・・・ガクガクブルブル

No title

>ローガンズ1号さん
ありがとうございますw

LOW-GUNZ・・・・・・カッコイイじゃないですか^^
最近、夜更かしがめっきり弱くなった僕です・・・・orz



>ぐっちMAXさん
ありがとうございますw

ほんと、怒涛の追い上げ、これに尽きます^^
妥協、妥協の連続でなんとか間に合わせた感もありますが
スティッカム効果は絶大でした^^

今後とも宜しくお願いしますネw



>halkさん
ありがとうございますw

自分でもビックリしてます<優勝

まだまだ未熟な技量なので、お恥ずかしいですが
僕に答えられることはなんでも答えますので
聞いてくださいネ♪



>けんけ大佐さん
ありがとうございますw

僕らもタマガンの皆さんに負けないよう
時にはヒィヒィ言いながらも、製作を頑張りまっすw



>kさん
アリガトウゴザイマスww

お世辞抜きに、僕の中ではkさんのリゼルが一番でしたw
サクスタルビーイングの武力介入・・・・・ガクブルです^^
ひとつ、お手柔らかにお願いします(アセアセ



> baum-kuchen さん
ありがとうございますw
前回前々回のチャンプからの祝コメ、嬉しい限りです^^

メールは信じてなかったわけでは無く・・・・・・・・
想定外の報告だったものですから、自分の目で
しかと確かめようと・・・・・(苦笑

いつも色々お世話になり、感謝しております^^
今後とも宜しくお願いしますネm(--)m

No title

オメデトウゴザイマス

デルクイハウテ・・・

ブリョクカイニュウカイシデス

No title

オメデトウゴザイマスデス。

コレカラハシッカリヨテイヲタテテケイカクテキニツクッテクダサイネ。

マニアッテヨカッタネw

No title

>サクスタルビーイングさん


ありがとうございますw
武力介入・・・・・・・ガクブルですょ^^


でも、僕なりに、下手でも納得のいく作品をこれからも
作っていければ・・・・・・と思います。
(うぉ、優等生的発言・・・・・・・スミマセン)


>Sビーイング4号sさん

ありがとうございます^^
シン様だよね??(違ったらごめん・・・・・・)

ホント、間に合ってよかったです^^
メガ・キャノンは、帰ってきてからじっくりやるつもりです。

毎回計画は立てるんだけど、一度も実行できていないという
体たらく・・・・・・・・

反省点も多い今回の受賞です><

No title

こんにちは。
遅くなりましたが、優勝おめでとうございます!
綺麗な作品でしたので、やはりかないませんでした。
次回こそは、脅威になれるよう頑張りますので
またよろしくお願いします!

No title

改めておめでとうございます!!
バームさんはじめあの作品群の中から優勝、凄いです!
次回は追われる立場ですね(汗)ガンバッテください(^^)

No title

>JOHIROさん
ありごとうございますw

日曜日の製作会でお会いできるかと思っておりましたが
少し残念です^^
来月の予定も出ましたので、ぜひ、いらっしゃって下さいね♪

次回のコンテストは、ちょっとプレッシャがかかりますが、
また頑張りたいと思いますw

>キュウシャさん
ありがとうございます^^

今回の作品はまだ未完成なので・・・・・・・(アセ
帰ってきたら、じっくり完成させたいです^^

追われる立場・・・・・・・ガクブルですっ

連覇されたバームさんの凄さが改めて分かりますw

また、サークルで宜しくお願いしますね^^
プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
