

戻ってきた^^

梅雨の季節は、ちょっと鬱々しますね。

でも、気温が低いのは、暑がりのボク的には助かりますw


さて・・・・・・・

昨日、ポストホビーへ行き リゼルを引き取ってきました^^

戴いた賞品は・・・・・・・・・

win-00-616


幸い、自分では購入していなかったので良かったですぅw

他に、500円割引券&塗料を1瓶戴いちゃいました^^

ガイアのラベンダーを一度試してみたかったので、迷わずチョイス^^;

割引券で、BMCタガネの0.125も格安で購入できました!


ポストホビースタッフの皆さん、お世話になりました&ありがとうございました!



★モンハン事情★

一昨日の夜は久々にアドホックにてバムさん達と一狩り行きましたw

巷ではダンボール戦機旋風が吹き荒れつつありますが

皆さん、モンハンも忘れずにね!

PS/
シンたろーさん、腰お大事にねw

無理しちゃあかんで!

コメントの投稿

非公開コメント

ちわっす!
自分は日曜日に回収しようと思います。
塗料のオマケ付きでしたか。
昨今のショップコンペの中ではポスコンの景品は割とイイ方ですね~
モノに釣られて、次回こそは…って思っちゃいますw

お疲れ様です。

自分も日曜日の昼間に回収したいと思います。

うーん、オーライザー羨まし過ぎるわぁwww

No title

>halkさん
コメントありがとうございますw
もう回収されたのでしょうね^^

賞品はせっかく頂いたので、完成させようと思っていますが
何時になるかは・・・・・・・・んんん です(アセ
ご都合がつけば、7月の八潮にお越しくださいねw

>けんけ大佐さん
コメントありがとうです^^;

オーライザーはボリュームマンテンですぅ・・・・・
今、クアンタに手をつけているので、オーライザーは
もうちょっとしてからの製作になりそうです・・・。

p.s/
先日は草加駅まで車で送って頂き、ありがとうございましたw
雨などの日は、車があればなぁ・・・・と思う事多し・・・ですぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
