

ジ・エンペラー完成w

なんとか、完成に至り・・・・・・・

今日の午前中、燦燦と降り注ぐ太陽の光の中

ポストホビー・レイクタウン店へ行ってきました^^

dan-ball-con02

昨夜、急いで撮影した1枚・・・・・・



せっかくフォトラ購入したのに使わず撮影・・・・・orz

返却されたら、じっくり撮ってあげようと思います。



背中のウィングは、1/144 ガンダムエピオンのものですぉ。

300円ちょっとで手に入って、先端をつんつんにしてあげました^^




当初、コンテストに出す予定はなく、早い時期からのんびり作っていたのが

功を奏し、比較的余裕のある段階で完成させることが出来ました。

いつもみたいに、締め切り前日徹夜・・・・・とならず、


メインの機体色の赤は、フィニの ブライトレッド+クレオス・蛍光ピンク微量という

調色です。


コメントの投稿

非公開コメント

エンペラーの完成お疲れ様です。

作品見てきましたよ。

エピオンのウイングとカラーとの相性はバッチリでした!
優勝候補かも…。

No title

アキバではお世話になりました

かっこよく仕上がりましたねー

それにしても早い・・・そして、エッジも効いてるし・・・
コンテスト楽しみですね

No title

>けんけ大佐さん

けんけ大佐さんも、完成、お疲れ様でしたw

まだ大佐のクノイチ、生で見ておりませんが

ブログの画像、カッコイイですね!

赤は結構気を使ったので、そういって頂けると嬉しいです^^

お仕事、忙しそうですが、頑張ってくださいネ!

>ogaさん

こちらこそ、アキバではお世話になりました!

ogaさんの人柄と、トークの楽しさにとても楽しい時間を

過ごすことができました^^

エッジ、効いてますかね・・・・・・・w

先端は刺さるくらいにツンツンにしました(笑

コンテストは、モチベーション維持の特効薬ですww
プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
