スポンサーサイト


POST HOBBY ダンボール戦機コンテスト

ポストホビー・越谷レイクタウン店で開催された

LBXプラモデルコンテストの結果が店頭発表されたので、日曜日に行ってきましたw

早速結果から・・・・・・・・・・・・

dan.con.01


お蔭様で優勝することが出来ました^^


プラモデル復帰してから今年で丁度5年

こうして結果を残すことができて、とても感慨深いものがあります。

復帰当初はプラモ仲間もおらず、寂しく製作していましたが

今では多くのモデラさんと交友をさせて頂いている事に感謝です。




3月の震災の時に、心穏やかに趣味が出来る日が早く来る事を

切に願っていましたが

こうしてコンテストなどに参加できて、楽しみながら模型をできる

事は本当に幸せなのだ・・・・・と痛感しています。


模型を通じて知り合った仲間、そしてPOST HOBBYの店長様、スタッフの皆様に

この場を借りて、心から御礼を申し上げます。



まだまだ未熟な点も多い私ですが、

更に飛躍できるように、頑張っていくつもりですw



それでは、コンテスト参加作品、全17機、一気にご堪能くださいw

(画像クリックして頂くと、比較的大きな画像で観る事ができます^^)



エントリ NO 1
dan.con02

エントリ NO 2
dan.con03

エントリ NO 3
dan.con04

エントリ NO 4
dan.con05

エントリ NO 5
dan.con06

エントリ NO 6
dan.con07

エントリ NO 7
dan.con08

エントリ NO 8
dan.con09

エントリ NO 9
dan.con10

エントリ NO 10
dan.con11

エントリ NO 11
dan.con12

エントリ NO 12
dan.con13

エントリ NO 13
dan.con14

エントリ NO 14
dan.con15

エントリ NO 15
dan.con16

エントリ NO 16
dan.con17

エントリ NO 17
dan.con18


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コンペお疲れ様でした。
そして、優勝おめでとうございます。
予想通りでしたね、ウフフ…。
まだまだダンボールも、ガンプラもコンペが続きますから、これからもお手柔らかにお願いします。

No title

優勝おめでとうございます。
最初、見たときから優勝すると思ってました。
偶然お会いしたとき直接作品のお話しを聞けて良かったです。

そう言えば、2連覇すると次回からは
ストップザキャンペーン始まるんですよねw

No title

>けんけ大佐さん
コンテスト、お疲れ様でしたw

お祝いコメ、ありがとうございますm(--)m

大佐はもう次のコンペに出撃されたのですね^^

ボクはモデサミ目標に作っていく予定ですw

お互い、楽しみながら製作して行きましょう^^

>halkさん

お会いできて良かった・・・・w

ボクが行った時は、子供たちが見向きもしなかったので

ダメかな・・・・・なんて思ってました(アセ

ストップ・ザ・キャンペーン

負けないようにガンガリマス^^;

No title

LBXコンペ優勝おめでとうございます
東京オフ会のあとのコンペなので気になっておりました!
ベースも含めて丁寧なモデリングが大切なことがよく分かりました
次回コンペも期待しております

No title

>ogaさん

コメントありがとうございますw

製作スキルの乏しいボクが出来ることは、丁寧に

仕上げる事ぐらいなので、その辺は気を使っている

部分でもあります^^

ベースはバーム師匠の展示方法を見習ってのものですw

ベースのデザインを考えるのもかなり楽しいですョ^^

No title

優勝おめでとうございます!!
エピオンウイングに二丁銃!カッコ良過ぎですΣ(゜∀゜)
他の作品もかなり改修されていますね。作りたくなりました。
またサークルもよろしくお願いします♪

No title

>キュウシャさん
コメントありがとうですw

カッコイイと言ってもらえてうれしいですw

ガンプラも楽しいですが、たまにこういった

キットを弄るのも、意外な発見があって

楽しいですョ^^

今なら、オーディーンなどお勧めですw

また製作会でお会いしましょうねw
プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
