

9月22日は・・・・・八潮へGO!

告知です。

yasiotenzi2013-1


2週間後・・・・・八潮でお会いしましょう(^^;

早朝更新w

昨日は、とあるイベントの後、久々に飲み会でした。

生ビールのあと、初めてハイボールを飲んでみましたが

なかなか美味しかった・・・・のですが、ビールと

ウィスキーのMIXは、自分は駄目だ・・・と思った。

いや、気持ち悪くなったという訳ではないんですが、

後々頭が痛くなりました(苦笑

とても楽しい飲み会でした^^




八潮展示会の方ですが、先月31日に参加エントリが締め切られ、

予定では36名の参加者が集うことになりましたw

『みんなでつくる』というコンセプトは皆さん理解して頂けている

ようで、『みんなで是非成功させましょう!』というメールも数通

頂いており、嬉しい限りです。



プラモ新情報としては、サザビーVer.k.aキット化決定というビッグニュース。

まぁ、νが出た時点で予想はできましたけど、実現して嬉しいっすね^^

今日はHGUCドーベン・ウルフ(ユニコーン Ver.)の出荷日。

クローゼットの中の罪(積)との葛藤がまた始まります(笑




ちょっと撮影し直してみたデストロイモード
bans-01
GBWC参加作品として、POSTHOBBYレイクタウン店さんに展示させて頂いております^^;

プラモデル展示会in八潮 2013

皆さん、お疲れ様です。

もう7月も終わってしまいますね・・・。

早すぎ・・・・・・(苦笑


さてさて、9月22日(日曜)に開催予定の『第4回プラモデル展示会in八潮』の

参加締め切りが明日、7月31日(水曜)となっております。

参加規約の方をじっくりとご覧になって頂き、ご応募頂ければ・・・・と思っております。


宜しくお願い致します^^

バンシィ・ノルン完成

ノルン、完成しました。

写真は相変わらず下手ですが、

もう少し時間をかけてゆっくりと試行錯誤しながら

撮りたかった・・・・・・





norun-1
norun-2
norun-3
norun-4

いつも塗装レシピの紙を紛失してしまうので

覚書を(苦笑

本体    ウィノーブラック+色の源シアン+色の源マゼンダ(C)

本体黒   ウィノーブラック(C)

金     ナイトゴールド(F)

フレーム  自作混合グレー

武器    グレー24  ブルーグレー(G)

本体灰色  グレーFS36320(C)

参加規約

yasiotennzi-2


クリックで大きく見ることができますw
プロフィール

kazn (かずん) 

Author:kazn (かずん) 

所属サークル
■あだちっくに所属していますw
展示会

モデラーズ☆サミット2
2011年11月6日、名古屋にて開催されました!
Competition
八潮展示会にてGN-X大集結w
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GALLERY
Under Construction
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
twitter
リンク
QRコード
QRコード
